Thank you!

私がGeneral English Course似通うようになって3ヶ月目。
そして明日から2週間のホリデーです。

今日、Vickiさん(手話通訳者)が『I will miss you!!』といわれました。
この3ヶ月間、私が一回も休まずに通っていたことを彼女は知っています。
出席率100パーセントをキープしてます。

彼女は体調を崩して3回ほど、休んだことがあるんですね。
用事があって2回休んだなぁ。合計5回。そのうち、代わりの通訳が来たのは
2回だけ。それで、苦労したことを彼女は知ってます・・・。

私が彼女にこの3ヶ月間、私のために来てくれてありがとうと伝えたら
彼女がAkubiから沢山のことを学びました!Akubi,Holidayを楽しんでね!と。

私が、2週間のホリデーのあと、次のホリデーが来るまであと2ヶ月。
それまで頼みます!と言ったら「うわーうわー!」と笑ってました。
[PR]

by akubi-25 | 2008-10-10 21:22 | Australia&New Zealan  

<< 2週間のホリデーがはじまりますw New class >>