再び・・

去年の8月にI夫婦と一緒に行って以来、1年ぶりにモートン島へ
去年は天気が悪くて、きれいな景色が見れなくて・・・そのリベンジを
果たしに。

今回はラッキーなことにいい天気に恵まれ、
蒼い空、蒼い海に感動した友人Sと私。
着いて、すぐ難破船を回るツアーを申し込み。
(1時間半で18ドル。安いよね!!)

そのあと、ビーチでゆっくり歩いたり、寝たりしました。
友人Sが今まで忙しい毎日を過ごしてたので、
丁度いい!と喜んでました。

難破船を回るツアーに行ったんですね。去年もI夫婦と一緒に行ったのですが、
船酔いで苦労した私。ゆっくり見れなかったのは確か・・・。
今回は大丈夫でした。難破船のなかに住んでいる魚に
餌やり。いろんな魚を見ることが出来て・・・。
夕日を見ながら晩御飯。夕日の様子を写真で撮りました。

そのあと、イルカ餌やり。友人Sがやりたいと言ってたので♪
本当にやりましたよ。かわいいイルカに直接餌やりができることに
感動してましたね。私、2度目の餌やりですが、やっぱ可愛いです。

帰り、友人Sのためにフェリーに乗って、Story Bridgeのライトアップを見に。
ブリスベンに来たら絶対に行くべきの場所のひとつなので!!

疲れが溜まり、帰ってすぐに速攻、寝てしまったうちらw
そのとき、びっくりしたのは友人Sの足が真っ赤になってたこと。
私、まったく無かったので・・・。彼女はいたいーいたいーと
言いながら、フラットメイトのキャサリンからジェルを頂いて、
たくさん塗ってました・・・。

AUSの日差しは強いので、皆さん、AUSに来て、海で泳ぐときはたくさん
日焼け止めクリームを塗りましょうね。
[PR]

by akubi-25 | 2008-10-15 00:00 | Australia&New Zealan  

<< Gold Coastのツアー(... ポリス!! >>