Gold Coastのツアー(16th Oct)&Sの帰国(17th Oct)

ゴールドコースト観光ツアーへ。
今年の5月?に行って以来だったので、久しぶりに海を眺めることが出来ました。

今回のツアーは・・・Natural Bridgeを見るためです。
実はGCに3ヶ月半ほど滞在したことがあるのですが、一度も行ったことが無かったんですね。
だからすごい楽しみにしてたんですよ。

20分ほどの自由時間で、Q1の展望タワーや私が通っていた語学学校(Langports)へ案内。
そのあと、NSWとQLDの境目があるTweedへ。
風が強いにも関わらず、サーファーが波に乗ろうとしてるのではありませんか!
それをたくさん撮影したS.

そのあと、世界遺産であるNatural Bridgeを見ることが出来ました。
あまりにも神秘的で、感動しましたね。
また、熱帯雨林の国立公園でもあるので、一つの木が沢山の木に囲まれて・・・。
ツタのように・・・。
Sはそれを見て、「日本と違うなぁ。」と言ってました。

ブリスベンに戻って、彼女が探しているコアラのグッスを買いに。
そのあと、キャサリンがTAFEから帰ってきて、彼女が
「これからMt.Coot-thaへいくぞ!」とうちらを連れてってくれました。
ブリスベンの夜景を見て、感動したS.

そして、17日、始発の電車に乗って、朝早いフライトで日本へ帰っていきました。
(途中で見送りました。)

その日の夜に無事に日本へ帰国したことと初めてのAUS、すごい楽しかったと
メールが届きました。

また遊びに来てくださいね、S。
[PR]

by akubi-25 | 2008-10-26 16:12 | Australia&New Zealan  

<< M 再び・・ >>