M

M&Aがわざわざ、Toowong Stationまで来てくれました。

Aは去年、私に会いにGCまで来たことがあるので、2度目の
渡豪。けれど、Mは初めての海外旅行です。

今回の目的は私に会うためと、ハーネームーン(もちろん、私付きですが。苦笑)で
来てくれました。Mは初めての長いフライトで疲れた顔をしてましたね・・・。
AはちょっとテンションUP!
1年ぶりの再会で私もすごい嬉しくて、がんがん喋りました。

私の家の近くにあるAnzac Parkへ夕涼みしに散歩を。
Mが「日本より広いなぁ。公園がたくさんあるなぁ。」と自然の素晴らしさを吟味。

さすがに疲れたらしく(仕事が終わって直行、セントレアへ行って、フライトだったので。)
すぐに寝てしまったM&A。
私も朝早く市場へ行って野菜をたくさん買いに出掛けてたので、すぐに寝ましたね。

次の日、Noosaへ。
本当はAus Zooへ行くつもりだったけど、時間が無くて・・・。
DarrenとSimon(私の友達です。)のドライブ&案内で連れてってくれました。
Noosaは波が低めで、柔らかい風が・・・。
色がマリリンブルー。あまりにも綺麗で、ほっとしたなぁ。
海の水がそんなに冷たくなかったので、気持ちよかった。

Aも私も英語とAuslanはある程度できるのですが、Mは・・・。
Mは頑張って、身振りでなんとかDarrenとSimonとコミュニケーション。
そのあと「俺、英語を勉強するべきだわ・・・」と実感したそうです。
それでも自然の素晴らしさに圧倒したと言ってました。
Mが初めて、Fish & Chipsを注文。Chipsの大量に唖然されてましたね。

DarrenとSimonに協力してもらい、M&Aのツーショットをたくさん撮影しました。
いい想い出が残せたら・・・と。
うふふふ、出来上がったあとが楽しみです♪
[PR]

by akubi-25 | 2008-11-06 15:54 | Australia&New Zealan  

<< M&Aの来豪&Noosaへ(1... Gold Coastのツアー(... >>