<   2004年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

Hokkaido 2003

b0032876_2345339.jpg

[PR]

by akubi-25 | 2004-11-22 23:46 | Photo  

自分でできることは自分でする

自分の中に備わっている最低限の力を持っている。

自分がその力をもっと磨き、パワーアップしていくたびに
自分ができる範囲が広がっていく。

そのことに気づかない人も居れば、
気づいても無駄な労力を使いたくない人も居る。

でも、いつかきっとその力を使う時が来る。
“自分で出来ることは自分でしてみよう”と思える時が来る。

それまでいろんな経験を積み重ねながら、自分の中にある
力を大切にすべきだよ・・・。
[PR]

by akubi-25 | 2004-11-22 23:38 | 『コトバ』  

dandelion

11月21日

今日の昼はすごく暖かった。
散歩していたら季節外れのタンポポを見つけた。

道の端っこに咲いているタンポポを見ていたら
気分的に暖かくなった。

あのタンポポに出会ってから、今日1日、
のんびりしたような気がした。

b0032876_19122437.jpg
[PR]

by akubi-25 | 2004-11-21 19:15 | こあくび雑記  

ワイン

11月18日

ボージョレ・ヌーボーが解禁した日。
my fatherがタダでもらったと言ってもらってきた。
早速、my familyと一緒に呑んだ。

おーーーー§^。^§
うまい!!渋い!!さっぱり!!
あれれれよ・・・酔っ払いました。

酔っ払いながら寝ました。
いい夢を見ながら小さな幸せを感じました。

おいしかった(^O^)
[PR]

by akubi-25 | 2004-11-20 20:34 | こあくび雑記  

久しぶりだね・・・

11月16日

久しぶりに友人Yに会った。
友人Yと友達になってから8年以上経っていた。
いろいろおしゃべりしながら私は8年前のことを思い出した。

8年という歳月は長いようで短く感じたけれど、
お互いきちんと成長していることに気づいた。

友人Yを見て、「あぁ芯が強くしっかりとした大人に
なったんだな」と。
逆に自分はどうなんだろうなぁ・・・と感じながら
おしゃべりして、楽しい一息を過ごした。

楽しかったよ。友人Y。
また今度teaしに行きましょう。
[PR]

by akubi-25 | 2004-11-18 20:35 | こあくび雑記  

冬の準備

b0032876_2231014.jpg

[PR]

by akubi-25 | 2004-11-10 22:31 | Photo  

褒め言葉は素直に受け入れる

『褒め言葉』を受け入れる機会が少ないのは何故だろう?

自分のことをちゃんと見てくれる人がいて、その人から
褒めてくれることは嬉しいことである。

だから私は素直に受け入れ、「ありがとう」と言いながら、
“もっともっと自分を大切にしたいなぁ”と思う。

自分の存在を認める同時に自分に対する自信をもつことも出来る。
人間の成長に『褒め言葉』が不可欠だと・・・。
[PR]

by akubi-25 | 2004-11-07 21:50 | 『コトバ』  

Nagano 2003.summer―ソラ―

b0032876_2344789.jpg

[PR]

by akubi-25 | 2004-11-02 23:04 | Photo  

ミドリの日の午後

b0032876_2094912.jpg

[PR]

by akubi-25 | 2004-11-01 20:09 | Photo