<   2005年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

無人ブランコ

b0032876_21231799.jpg

[PR]

by akubi-25 | 2005-01-20 21:22 | Photo  

昔ながらの水車 in Fukuoka

b0032876_22545480.jpg

[PR]

by akubi-25 | 2005-01-18 22:55 | Photo  

Tennisについて思ったこと

Tennisを再開して、もう3ヶ月。
Tennisをするたびにいくつかの課題が見えてきた。

プレーしている時は気づかないけれど、自分が持っている
技術が少ないことと苦手な技術(ボレー、フォア、サーブなど。)が
多すぎることが私の課題である。

それだけではなくセンチメンタルな部分も問題がある。
集中力、パワー、やる気の足りなさである。

だけれど、私は今、心の底から「もっとテニスを楽しみたい。」
「もっと無になりたい。」とそう思っている。

Tennisの練習をしに行くことが私にとって
貴重な時間だと。
[PR]

by akubi-25 | 2005-01-18 22:53 | Tennis  

カップル 

b0032876_23441520.jpg

[PR]

by akubi-25 | 2005-01-15 23:44 | Photo  

自分が貴重な存在だと思う

人はいつも「自分は貴重な存在ではない!」と
思う人が必ず、いる。

でもね、私はあらゆる出来事に出会った人を見て、
「おっ!貴重な存在だな・・・。あなたがいてよかった・・・。」
と思う時がある。

だからこそ、自分は貴重な存在であることに自信を
もって欲しいなと願っている。

だれでも必ず、『貴重な存在』という役割を持っているのだから。
[PR]

by akubi-25 | 2005-01-14 23:05 | 『コトバ』  

自分の望む人生を歩む

自分が今までいくつかの道を選択してきた。

「この道を歩むのも自分の人生の一つだな」と感じるだろう。

それでいいと私は思う。

なぜなら自分が望んでいた人生を今、歩いているのだから。
[PR]

by akubi-25 | 2005-01-14 23:00 | 『コトバ』  

1日の終わり―駅のホーム―

b0032876_2254357.jpg

[PR]

by akubi-25 | 2005-01-10 22:54 | Photo  

お年玉

1月1日

『A HAPPY NEW YEAR!!』

2005年が始まりました。どんな1年になるやら・・・。
さて、1月1日に買い物をするということは・・・、福袋を
買うという意味になりますよね?

私の父が福袋を買いに出かけて、しかもブランド品を
ゲットして帰ってきました。

私に「おい、akubi、お年玉!」と言われ、何々?と
思ったらすごい可愛いネックレスを☆。
(今度、写真を撮りますのでお待ちくださいませ。)

すごい嬉しくて、服に合わせてネックレスをつけようと
思っています。
父、ありがとう!!
[PR]

by akubi-25 | 2005-01-03 12:06 | こあくび雑記