<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

my carから見た小さな世界 

b0032876_20331546.jpg

[PR]

by akubi-25 | 2005-02-20 20:33 | Photo  

自分の個性を受け入れる

「自分の個性」って何だろう?と悩む人がたくさんいると思う。
私はそのことに悩んでいる人たちの中にいる一人である。

私は自分の個性についてきちんと他人に言える自信がない。
逆に言えば、私は自分の個性を受け入れる材料が乏しい
のではないかと思う。

乏しいからといって逃げているわけではない。
わずか少しだけ、持っているのだからこそ、少しずつ
自分の個性を受け入れていけばいい。
受け入れながら、自分をPRしていけばいい。

それっていいことじゃないかなぁと感じている毎日・・・。
[PR]

by akubi-25 | 2005-02-16 22:22 | 『コトバ』  

人との出会いを楽しむ

私たちは何らかのきっかけで、人に出会う。
その出会いによって自分が今まで持っていた価値観がガラッと
変わることがある。

様々な人たちが持っているモノをいろいろ聞いたり見たりして
意外なことを知ることができる。

人との出会いで新しいことが見えてくる。
それって楽しいね。

しかし、出会いは別れの始まりであることを忘れてはいけない
いつか別れがやってくる・・・。

その時がくるまで人との出会いを心の底から楽しんでいきたいと
私はそう感じている。
[PR]

by akubi-25 | 2005-02-14 22:19 | 『コトバ』  

お久しぶりです

2月11日

最近、MYPCの調子がおかしくなり、NewPCを使い始めました。
インターネット会社も変えました。

やっとインターネットがつながったので、あくびのツブヤキ草を・・・。
愛読してくださいませ。

これからもよろしくお願いしますm(- -)m
[PR]

by akubi-25 | 2005-02-11 11:12 | こあくび雑記  

雪-kanazawa-

b0032876_1185791.jpg

[PR]

by akubi-25 | 2005-02-11 11:09 | Photo