<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

Thank you very much!!

昨日、貰いました!!
そう、11日後のプレゼントです。(3月25日時点で。)
4月5日で27歳になります。うふふふ・・・w

そのプレゼントは私がボランティア1年間+職員2年間、
合計3年間いろいろお世話になったHさんから貰いました!
Hさん、Cさん、Eさん、私4人職員はすごく仲が良い関係です。
でも、Hさんは昨日を最後に職場を辞めました。
Hさんだけではなく、今年度でCさんもEさんも・・・。

仕事関係でいつも励まし、支えてくれました。
2回ぐらい、仕事で壁にぶち当たって、自分がつぶれそうに
なったときがありました。その時、Hさんの前で思わず、泣きました。
その時は黙って見守ってくれました。「大丈夫だよ。あくびなら出来る!!」と。

長く付き合っていた彼氏と別れ、えーんえーんと大泣きしたときも
「大丈夫!きっとあなたを見てくれる人が現れてくるよ。
それまで自分を磨こう!あなたはきちんと自分を持っている人だから
大丈夫♪」とCさんもEさんも励ましてくれました。

あっという間に2年。2年、一緒に働いた時間は私にとって宝物。
その宝物があるからこれから頑張っていこうと思っている。
HさんだけではなくCさんもEさんもきっとその宝物を大切にしながら
別の道で頑張っていくと思っているはず。

素晴らしい出会い・思い出を一緒に作ることが出来て、感謝している。
いつかきっと、お互い成長したあなたたちに出会うまで楽しみにしながら
頑張っていこう!!

1年に1回でもいいから同期会をやりたいね♪
b0032876_2319537.jpg

[PR]

by akubi-25 | 2006-03-26 23:39 | こあくび雑記  

無題

あなたへ

私が1人でいるのは慣れたよ
1人でやっていけるから・・・

私はもう強くなったから大丈夫だよ
心配しなくていいよ

つらいこと くるしいこと いっぱいあっても・・・
自分1人で頑張っていける
少しずつ少しずつ強くなっていく

あなたのために今の私ができることは
今の自分を強くしていくこと
あなたに自由を与えていくこと

たまに弱音を吐くかもしれない
泣くかもしれない・・・

それでもいいならばこんな私を
遠くから見守ってください・・・


=======================
付き合っていた彼氏と別れた時に書いたpoemです。
両思いになったのにお互いにやりたいことが
たくさんあり、それに私が彼に夢中なりすぎたので
このままでは・・・という感じで別れました。(多分・・・。)
別れる選択を選びましたが、今、振り返ってみると
あの時の選択は間違ってなかったと思っています。
素敵な思い出になっています。
[PR]

by akubi-25 | 2006-03-19 20:45 | 『コトバ』  

梅が咲きました

b0032876_1733584.jpg


b0032876_1735837.jpg


先日、散歩していたら梅がきれいに咲いていました。
もう3月なんだなぁと思いました・・・。
[PR]

by akubi-25 | 2006-03-19 17:04 | Photo  

ありのままの自分

『ありのままの自分を・・・』

どんなときでも
どんな場所に居ても
ありのままの自分を・・・

「素直に自分を出そう」

どんなに辛くても
どんなに悲しくても
ありのままの自分を・・・

「自分を大切にしよう」

================================
「素直になること」「大切にすること」と一言、言うのは簡単だけど、
実際に行動してみると難しいと感じてしまうよねー?
どうやったら自分を周りの人に知って貰えばいいのかなぁと考えた時に書いたのです。
自分がクヨクヨと悩んでも解決にならない。
その時、「素直に自分を出そう」「自分を大切にしよう」という答えが
自分の中で見つかったんですね。
歳を重ねても、そういうことは変わらないんだと思います。
[PR]

by akubi-25 | 2006-03-12 17:21 | 『コトバ』  

Deaf tennisのHPです!!

Deaf関連のテニスについて情報が今までなかった。
情報をどうやったらget出来るのだろうか?と思い続けて
1年経過したら、やっと出ました!!

興味があれば、見てくださいね!!

http://deafjapan-tennis.com/
[PR]

by akubi-25 | 2006-03-05 23:19 | Tennis  

『何のために?』


「何のために生きているの?」
「何のために勉強しているの?」
「何のためにやらなきゃいけないの?」
「全ては何のため?」

君が僕らに問いかけてあの夏・・・


==========================

中学時代って反抗期または思春期真っ盛りですよね?
一生懸命勉強したって大人になっても役に立つわけではないし、
自分がやっている行動に対して疑問を持っていたし、
どうしたらいいのかなぁと葛藤していた時に
書きました。

すごく懐かしいpoemです!!
[PR]

by akubi-25 | 2006-03-04 20:40 | 『コトバ』