<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

夢を叶える現実派

ボランティア時代にいろいろお世話になったYちゃんがやっていたので興味津々!!
早速やってみました。 タイトル通り、当たっていますw

『キリッとした知性的なムードをもった女性です。自分の弱みを見せまいと神経を張り詰めている気丈さも感じられます。しっかりしているだけに人から頼られることも多いですが、どうも人を見下したように軽くあしらってしまう面があり、相手によってはクセのある気どった女性と誤解されることもありそうです。五年、十年スパンで物事をとらえる長期的展望を持っていて、あくまでも自分のペースを崩さず物事にじっくりと取り組んでいく堅実派。ペース配分がうまいので長期戦の方が自分らしさを発揮しやすく、また、自分の世界を大切にしているのでプライバシーに土足で踏み込まれることを嫌う、ガードの固いタイプでもあります。
口うるさく、感情的になってしまうこともありますが、自分に磨きをかける努力を怠らない勤勉な女性です。強気なように見えますが、意外と神経質なところがあり、何ごとも自分の目で確かめないと気がすまない性分。巷に流れている情報を鵜呑みにはせず、本当のところはどうなのかと、裏を取っていき真実の情報を追究します。収集した情報を整理して取りまとめるのもうまく、それが堅実さにつながり周囲からの信用を得ているのですが、一方で人が言ったことも事実を確かめるまでは信用しきれない慎重な面があり、常に緊張の糸を張り詰めていそう。
少々のことでは屈しない意地があり、人生において夢を追い続け、現状を打破しながらそれを実現させていくことに情熱を燃やすロマンティストです。自分が決めた最終ゴールでヒロインになるために、たとえ今がダメでも堅実節約でコツコツ地道に頑張っていく努力家。また、感受性がたいへん強く、直感的に人を見抜いて鋭いところを突いていくようなセンスがあります。面倒見もよいので人を指導したり、説得したりすることに長けていて、ひととおり何でもこなせる器用さがある。控えめとは言い難いですが才色兼備の女性です。』

実直派のピンクモンキーだそうです♪

【占いモンキー】より
http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/

感想を言いますと、「さすが、私の性格を見抜けていらっしゃる!!」と驚きましたw
私って面倒見がいいんだ…?長期戦で頑張るタイプなんだ…?過去に時々、たくさん下の人を見下すことが多かったけど、いまはあんまり無い。もしかしたら自分が気がつかないうちにやっているかも?? これから気をつけねば…。
それにしても 才色兼備の女性であることを私はまったく気にしてない・・・。自由にやっていたらこうなっただけであると受け止めようっと。
[PR]

by akubi-25 | 2007-02-07 00:09 | こあくび雑記