<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

三十路

b0032876_21502964.jpg
友達から私が三十路になった日にたくさん祝ってくれました。

三十路カウントダウン、めちゃ面白かった!

三十路のプレゼント、めちゃ嬉しかった!

地元の限定品(お菓子など)を並べて、パーティ。
めちゃ美味しかった!ラーメン、すごい笑えました。

アイスケーキをがぶりと食べて、Happy!

そして、キャサリンから4月5日まであけるな!と言って
私にくれたプレゼント、やっと開けることが出来ました。

「ああああ!これ!!!」

そう、私が1年間ほとんど、その皿と仲良く
朝ごはんを食べてました。

私、それをすごくめちゃ気に入ってました。
涙が出ました。皆も「よかったね!」と。

三十路になった私。
目標としては『またAUSに渡ること。そして、TESOLコースに
通うこととアリススプリングへ皆を連れて行くこと!』

たくさんの励ましをありがとう。
たくさんの笑顔をありがとう。
私の友人たちへ・・・。
[PR]

by akubi-25 | 2009-04-07 21:51 | こあくび雑記