<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

まてなーい、あと1ヶ月。

あと1ヶ月もあるなんて長い!!

『ばりばり仕事をやっときゃ、12月28日になるよね??』

はい、そーですね。

『なんで、長いと思うの??』

うん?実は1ヵ月後、日本を出て、逃亡します。

『逃亡!?』

12日間のバカンスで第2故郷へ帰省することになってます。

『第2故郷って、どこって??』

はい、南の国です。

『南の国ってたくさんあるでしょう?』

はいはい、BrisbabeとPerthです。

Perthは初めて行くのですが、5日間居るわけなので、どこを
観光したらよいか考えてます。
マイミクのShigeも同じことを考えてそうな…。
泊まるとこは半年前から確保してますの。
Perthの自然を味わってくるつもりですw

Brisbaneに帰って、まず、会うのはKathrynとJiah!
1年半ぐらい、彼らたちの家に暮らしてましたから。
あとはDarrenとSimon、Melですね。
YukiもVickyも会いたいですしw

職場の方が「絶対に帰って来い!」と私に釘を刺しておりますの。
痛いね…釘を刺されて…涙
観光Visaが3か月分なので、航空券を捨てたいと思えば、
捨てれますけど、そーゆーわけにはいかない。
仕事が待ってる~がはははw

がんばるぞ、あと1ヶ月。
楽しみが待ってる!
この2011年を頑張った私にプレゼントだ!!
[PR]

by akubi-25 | 2011-11-27 17:17 | Australia&New Zealan  

YUIと奥華子

ある音楽CD店へ行ったら、YUIのアルバムが。
バッケージがあまりにも魅力だったのとタイトル『thakn you,love』が
気になってしまい、帰宅してもテニスをしてもそれを忘れられず、
注文してしまいました。

YUI
http://www.yui-net.com/

YUI、かっこいい女性だなぁ。
もちろん、奥華子も最高!!

ライブ、いきたーい!!
いくには仕事、頑張って早く終わらせるし無いなぁ。
今度、ボトムラインでライブなんですよ!!
チケット、あるんだろうか??
いひひひw

テニススクールで試合中に奥華子アルバム『恋手紙』』を聞いてましたw
え?試合?

予選は1勝2敗でしたけど、トーナメントとコンソレ、負けました…。
Gコーチかアドバイスしてくれたのに…。
申し訳ないよ…。

試合中にCDを聴いていたから、コーチたちびっくりしてましたw
[PR]

by akubi-25 | 2011-11-13 16:54 | こあくび雑記  

久々のランキング大会

行きましたよ。Hamamatsuまで…。

『第25回全日本ろう者テニス選手権』

本当は参加するかどうかぎりぎりまで悩んでました。
けれど、やるからにはやる!と決めて、申し込んだにもかかわらず、
耳鳴りと肩を痛め、更につき指までしたので、
キャンセルするか迷ってました…。

S君に女装してもらって私の代わりに出てもらおうか
考えたぐらいw(S君、ごめんよw君をオカマに
させようと考えた私を叱っていいですからw)

1日目はリーグ戦をして、コンソレ1回もしたのに全部、0−6でストレート負け。
課題が多すぎた…。

2日目もあったのですが、耳鳴りが出て、ちょい気持ち悪くなり、
結局、棄権して、途中で帰ってしまいました。

課題、何かあるかって?

まず、フォアがめちゃくちゃひどすぎ。
身体の軸というものがまっすぐになってないし、足が動いてない。
ボールが伸びない!クロスに打てない!ボレーがダメ…。

前からずっと、同じ課題を抱えたまま、改善してないです。
改善しようとしない自分がだめだと思うんですね…。

忍耐が足りないと大阪のOさんに言われました。
ボールを待つ。深いボールを打ちながら、
きちんと返して、チャンスと思ったら打つこと。

そして、ラケットとガット。
今回はあまり…。相性が悪すぎて…。新しいのを買うことにするかも?

最後はメンタルです。
勝ちたい気持ち。その気持ちがないと、勝てない。試合を楽しめない…。

来年、全国大会は出るけど…どうなるだろうなぁ。
今回はnervousになってしまいました。
来週、テニススクールのシングル大会にリベンジしようかな??
[PR]

by akubi-25 | 2011-11-07 16:36 | Tennis  

ガット張替えの話・・・

テニス馬鹿しか解らない話になりますが、

ガットを張り替えしようと思い、
GOSENのAK POWER16、MICRO SUPER 16
またはASTERISK 130、130 GLOSSどれかにしようかと。

GOSEN→http://www.gosen.jp/racket/series_teni-ga.html
ASTERISK→http://www.toalson.co.jp/JPN/tennis/strings.html

ラケットも二本、買おうかと迷い中
EZLかSF-1かなぁ。

どっちが軽いかといえば、EZLなんだよね!!
[PR]

by akubi-25 | 2011-11-06 16:53 | Tennis