人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOEIC

受けてきましたよ。TOEIC!

Readingのみなので(Listeningを免除してもらったので。)
ほかの人よりも遅く試験会場へ。

着いた時はみんな、Listening中。
それを知らなかった私…。個室に案内され、そこで
約75分…必死に100問解きましたわ。

Grammarはやっぱ苦手。
だけど、長文解読は得意なほうだったので、
それをポイントに…だぁぁぁと。

結果は1ヶ月後…Listeningは5点のみ貰えて、
あとはReadingのスコア…だからといって不公平なことは
しないということで、大丈夫ですよと言われたんですね。

単語を中心に覚えて、やり方を掴んで受けたので、
350点から400点は行かないでしょうね汗。
初めて受けたからこんなもんかという感じ。
今度はIELTSです。

これはまさにアカデミックすぎて苦労…。TOEICよりも。
やれるだけやります。だめだったら考え直します。

今週からバイト残業をできるだけしないよう、努力せねば。
Young sister`s dogと遊ぶことも控えなければ。

全てが終われば…また新しいことに挑戦します!

by akubi-25 | 2009-06-02 20:02 | こあくび雑記  

<< IELTSとTESOL Seoul traveling... >>