人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に対して腹が立つことってある??

『自分に対して腹が立つことってある?』…ありますねー。

誰かにどんなに訴えても、向こうが聞いてくれなくて、
何にもならなくて、気がついたらすでに問題発生とか
自分ができることをしたのに、できなくて悔しくて腹が立つこととか
結構ある。

そんなときの自分は…悔し涙を飲みながら、前にStepしていく
しかない…そんな自分が嫌になることも。
でもね、最後は自分のために何ができるか考えて、問題発生しても
いいからやれることをしていけばいいかなーと思う。

自分に腹を立ちながら、自分を磨いていこうとする。
そういったサイクルがめちゃ大切だよねと。
それは人それぞれだろうけど、それができる人はそれでいい。
難しいなぁと思う人は違う視点で、どうやって自分を磨けばいいのか
自分なりのやり方、工夫次第で少しずつ、自分に対して
腹が立つことが減るかなーと。

by akubi-25 | 2009-07-26 21:01 | こあくび雑記  

<< 東海OP大会~久しぶりに味わっ... DEAF A.Iの上映会 >>