人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みボケ?暑さボケ?

先週、久しぶりにバイト先へ。皆から「おはよっ」より先に「久しぶり~」と。

お盆明けからまで三日間、赤十字の生活安全講習を受けてたんですね。講習会の場所が大学時代にお世話になった先輩が働いてるところなので、一緒にランチをと。久しぶりすぎて、痩せ体型が…。(スミマセン…) 手話は前と余り変わらなかったので、衰えてないなーと。

久しぶりのバイトで一日働いて、たくさん運動をしたせいか、体がふにゃふにゃと。休み明けだけど、やはりしんどい。だけど、あと1ヶ月だから出来るだけやります。
しばらくの間、ある人から私のほっぺにチューされることはないので、ちょっと寂しいけどね。

次は一ヶ月できるバイトを探そうと、Web siteで探してるんですね。それをバイト先の人に言ったら、コンパニオンとかはって。私をエロ系に走らせようとしてるんですね…。その前に壊れてる?と疑いましたけど…休みボケかしら?いや、暑さボケですね。
3,4回断られてるので、厳しいなぁと実感しました。そんな中で今のバイト先から「頼むね。」と依頼されるのは嬉しいこと♪ とにかく、かんばるしかないです。

皆さん、暑さボケに気をつけてくださいね。

by akubi-25 | 2009-08-27 21:27 | こあくび雑記  

<< ゆとり Australiaに再び渡った... >>