人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoga

11月の初めに「Yoga Aid Challenge 2009」に挑戦しました。
初のYogaで、しかも3時間もやりましたw

キャサリンのお誘いで…。結構、リアルで、体力も精神も必要w
Easy Yogaでやるかと思ったら本格的。
終わった後、お陰さまで背骨が痛くて…。体が硬いことで、
Tennis試合中でサーブを打つのが苦痛である原因がそこに。

これを機会にYogaを始めようかと思ってます。
それだけではなく、Tennisも。
残念なことにTennisラケットを実家においてきてしまったため
キャサリンからクレームの嵐w
多分、安いラケットを買って、使って、ブリスベンを出るときに、
それをキャサリンにあげようかなと。

彼女はスポーツが好きではないけど、TennisならAkubiと一緒に
やれる!と言ってくれてるので…。
息子のジィアーもTennisの基礎を学校で学んだらしくて、
一緒にやろーってせがまれてますw

12月または来年の1月からスタートできるよう、Yogaのレッスンを
探してます。もしかしたらWest endのほうで2時間で8ドルの
レッスンを受けるかも…w楽しみだなー♪

by akubi-25 | 2009-12-04 07:20 | Australia&New Zealan  

<< 蚊帳とアロマ オーガニックの国 >>