人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jo先生との再会

私が去年の7月半ばから今年の1月半ばまで通っていた
TAFEのELICOSのところへ顔を見せに行った。
目的はJo先生に会うことである。

久しぶりに会えた時、彼女が何を言っているのか80%ぐらい理解できた。
相変らず、明るい!再会を果たすことができて、お互い、Happy!と何回も言い合った。

私がまたTAFEのELICOSのところへ戻ってくることを既に知っていて、
来年から彼女がIELTSコースの担当をすることになったからぜひ、来てほしいと
言ってくれた。いろいろ配慮をする上に彼女はアルファベットとちょっとだけの単語(Auslan)が
できるので、サポートすると。Directorまで「Jo先生のクラスにきちんと君を入れるよ!」と
約束していただいた。

10分だけの再会なのにBigなインフォメーションをくれたのは驚いた。
すごくうれしかった。 来年、もっと英語を頑張ろうと思ったぐらい!!
理解のある先生に出会えて本当にうれしい!!!来年が楽しみ!!

by akubi-25 | 2009-12-11 06:40 | Australia&New Zealan  

<< Christmas party 蚊帳とアロマ >>