人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯、大嫌い!!②

代替携帯のことで、いつもお世話になっているM兄のとこへ
相談しに。

M兄に「あのー…これって壊れてる??」と
ドキドキして聞いてみながら、携帯を見せたら…

「ん?これ、簡単だよ?壊れてないってw」
と案外な返事が返ってきましたw

はい?壊れてない?
じゃー丸1日半、悩んだのは何だったんだー??

画面のライトを省エネするためのボタンがあって、
それを私が知らずに長く押したらしく、真っ白になっていたとのこと。
30秒足らずで元に戻りました。

あはは・・・汗

「この携帯のみなんだね。」と質問したら
「いや、ほとんどの携帯、そういう機能がついているんだよ?」と
営業Smileで説明してくれたM兄。

M兄からのアドバイスで、悩んだ結果、
入院中の携帯が帰ってきたら、新しい携帯の本体のみ
買うことにしました。
買う理由はいろいろあるのですが、とにかく、買いますw

2011年は携帯とAUS帰省旅行と台湾旅行、あと○○エステで
たくさんの出費。あーいい買い物です。勉強になりましたねw

by akubi-25 | 2011-12-13 16:36 | こあくび雑記  

<< インフルエンザ予防接種 携帯、大嫌い!!① >>