人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも・・・テニスを続けるよ!!

New tennis schoolに移って、2回目のレッスン。

同じクラスでレッスンを受けてる方に出会って、まだ2回。
なのに、私に「こんばんは!」と手話であいさつしてくれた…。
うれしかった!!

チーフコーチOさんが「次はこれね!」「次はあっちでレッスンね。」と
説明してくれる。ほかのコーチもできるだけゆっくり しゃべってくれる。
レッスンが終わった後、筆談でアドバイスしてくれる。

焦っているのかわからないけど、早口になるコーチもいるので、
不安になることはある。

前にいたtennsi schoolのレッスン内容も全く違うので、
戸惑いはある。

コートがカーペットだから膝に負担がかかる。
ときどき、足がつりそうになる。

新しいラケットに慣れるのに精いっぱいでうまくフォアバンドが打てないから
強打ができないので、落ち込むことはある。

前に通っていたとこより、遠いため(40分かかる。)帰りがすごく遅くなって、
バスの中で10分だけ、寝ちゃう。

それでもテニスは面白い!!

by akubi-25 | 2012-02-17 23:12 | Tennis  

<< my new car!! 今日から・・・ >>