人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のSeoulへ

2度目のSeoulから帰国しました。

え?行きましたのよ、Seoulに。

何のために??

今回の目的は7thアジア太平洋ろう者スポーツ大会の観戦と
AussieやSouthKoreaたちに会うためだったんです。
もちろん、観光も兼ねてました~っ。

かなり充実した5日間でした。AUSのかたと沢山話せましたし、
Seoulのかたと食事しましたし、
皆さんのテニスプレーを見て、かっこいいと思いましたから!
バスケットボール試合もハラハラドキドキして、興奮しました♪

帰国した日の午後に仕事です♪

明日からまた頑張りますわ~。

by akubi-25 | 2012-05-31 17:44 | こあくび雑記  

<< 2度目のソウル no.1 Interpreter of ... >>