人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中耳炎

はい、かかりました。

11月半ばに風邪でダウンして、その影響か、鼻水がずっと止まらない
状態だったんです。
その影響なのか、先週の火曜日から右側にひどい頭痛と目の下に
かなり痛みが出て、仕事で簡単に休めずに、朝から空いている日が
金曜日しかなくてずっと耐えて…ようやく耳鼻咽喉科へ。

私のいきつけの耳鼻咽喉科の診察券が私が15歳の時に
通い始めましたと書かれてあって、かなりレアでした。
長くお世話になっているんだなーと感激。

2年ぶりに行くと看護師さんも先生も相変わらず。
私をちゃんと覚えて、ゆっくり話してくれたり筆談をしてくれたので
やはり15年以上も通っているところだから、理解があるんだと実感!!

診断結果…「中耳炎」と。

本来なら点滴で治す確率は高いのですが、仕事がどうしても外せないので
明日(月曜日)に延期してもらいました。
その代わり、インフルエンザ予防接種をしてきました!
すばらしいでしょ、私。(←おい、ずっとサボっていたくせにw)

今日、『らぶてに』の日で、皆さんに中耳炎にかかってることを
内緒にしてTennisをしたんですね♪
帰宅した後、Tennisをする前とした後の痛みの差がすごい
激しくて、しんどかった…。今も右目の下が痛いのです…。

皆さん、気をつけましょうね。

by akubi-25 | 2012-12-16 22:08 | こあくび雑記  

<< 2013年の目標です! Bangkok Trip in... >>