人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my off time

7月3日。

久々のmy off timeです。
しばらくの間に更新していませんでした。

「どうしたのかなぁ?」と心配していた方、すみませんでした。
6月の半ばから暑さでバテてしまい、体調を崩しかけていました。
今はなんとか食事を取って、栄養を得ています。

5月から大会に向けてTennis練習を毎週やっていたせいか
就寝中に必ず、足がつるという事態が起きてしまい、
ベットの上でもがき苦しんでいました・・・。

「あぅ・・・」


今日はおとなしく書道をしたり部屋の掃除をしたりしてすごしました。
8月・9月に書道の試験、Tennis大会が入ってるのでかなりタフに
なりそうです☆

by akubi-25 | 2005-07-03 20:38 | こあくび雑記  

<< 無題 ダブルスについて no.2 >>