人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い・・・

毎週土日どれかテニス練習をしている。
テニスを愛してるろう者の仲間たちと一緒にやっている。

昨日(7月16日)昼から夕方までやる予定で練習場所に
向かった。そのあと、テニスコートに立った。
プレーして30分後バテてしまいました。ものすごい暑さで
目眩を起こしかけ、体力消耗が激しくて力が入りきれなかった。
自分のセンチメンタルだけではなく、体力面での問題かなと
思った。

でも、久しぶりにコーチのNさんが来たのでみっちりと指導して
もらった。ありがたいと思って、たくさんのことを学んだ。
コーチのNさん、ありがとうございました!!

by akubi-25 | 2005-07-17 09:14 | Tennis  

<< アジア風のカフェ ボランティア留学準備 >>