人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体院での出来事

7月30日

taharaに住んでいる友人Rの家に泊まりに行きました。
友人Rの紹介で整体院に行きました。

『ぎゃぁあああああーーーーーーー』
そこで1時間半もベットの上で暴れました・・・(T T)
どんなふうに暴れたかって?それは聞かないで・・・。
整体院の先生からいろんなことを言われました。

①肩こり
②冷え性
③腰痛
④肝臓・小腸関係
⑤目関係

すべて悪いそうです。なぜでしょう・・・?
更にこんなことを言われました。

「あなた、27歳・32歳で結婚したら失敗します。」
(まじで!!)
「あなた、足を引っ張られてますね。」
(ぐぁ・・・!)
「あなた、運が悪いので、足の裏につぼを押せば、運をつかむ力が
アップします。」
(よっしゃーーーーー、これから毎日やるぞ!)

単純な自分がいて面白かったですw
友人Rよ、またtaharaに行くね。なんか落ち着くところだもの♪

by akubi-25 | 2005-07-31 22:53 | こあくび雑記  

<< 帽子 ボランティア留学準備② >>