人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUS留学⑦

11月20日~27日 AUSへ行きます。

ホームステイ先の方とスケジュールを打ち合わせしている最中で
ラッキーなNewsをゲットしました。

AUSLレッスン指導の先生からのお誘いで
Sydneyブリッジの“ブリッジクライミング”に手話通訳付き
(しかもボランティア!!)で観光ガイドを受けることになりました。
予約がまだなのでOKかどうかまだはっきりしませんが、
OKだったらどんな通訳をしてくれるかすごい楽しみです♪

せっかくなので日本の手話(英語版)を購入して
日本のお土産としてプレゼントするつもりでいます。

AUSLレッスンは3時間受けることになったので、
1時間で70ドル(1ドルで85~90円)の講座を受けます。

心配なことは健康面と気候です。
AUSは気候が荒れ気味だそうです・・・。
私、晴れ女だから絶対に晴れることを祈って・・・。

12月に入ったらいろいろ報告しますね♪

by akubi-25 | 2005-11-19 21:25 | Australia&New Zealan  

<< やりたいこと 高校時代の先生 >>