人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足跡⑦

11月21日 part②

空港からCurl Curl Beachへ。
途中でManly Beachを通過しました。
This sea is very beatiful!!
Curl Curl BeachでTea Timeをしました。
RobさんとYokoさんと私の職場や家族などいろんなことを
話しました。

RobさんとYokoさんの家に到着して、一息・・・。
LunchにBBQをやると聞かされて
「え?」と驚きました。

Lunch timeの時にAUSL teacher(Mrs.Ros)が来ました。
そう!今回の目的が二つあって、その一つがAUSLを
学ぶことでした。
Rosさんと筆談しながらAUSLのツールを聞くことが出来ました。

『AUSL from England.New Zealand from AUSL.
Now all bit different. Japan different!!』


なるほど・・・と思いました。そういう面に惹かれたので、
私がAUSLを学びたいと思ったきっかけの一つなのです。

BBQで肉を焼く時、焼き方が3つあることを初めて知って、
戸惑いました・・・。とりあえず、Robさんにお任せしちゃいました。

Lunch timeが終わって、早速1時間ほどAUSL Lesson!
アルファベットと家族などの手話を覚えました!
アルファベットはほとんど両手を使います・・・。
慣れるのに時間がかかりました。

Lesson後、長いフライトでずっと座っていたためか
疲れが出てしまい、napしてしまいました。
いよいよ本格的に次の日からAUSLとEnglishのLessonが
始まります。
すごいわくわくしてきました☆

by akubi-25 | 2005-12-01 22:02 | Australia&New Zealan  

<< 足跡⑧ 足跡⑥ >>