人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Road

果てしない道 遠い彼方にある私の夢

たったの1本の道

自分を信じて歩けばいい goalは何なのか分からないけど

自分に勇気と自信があるなら 最期まで諦めないで歩いていけばいい

きっと努力は報われるから・・・

当たって砕けろという気持ちで 

try on tryという気持ちで

ゆっくり歩いていこう


================================

私が中学時代に「高校へ行く=自分の将来が決まる!」と分かっていたので、
普通の高校へ行くか、聾学校の高等部に行くか迷っていた時期に
自分に対してpoemを書いたのです。
10年前のことなのですごい懐かしいです。そのpoemは歳を重ねても
絶対に褪せることのないpoemだと私はそう思っています。

by akubi-25 | 2006-02-26 14:26 | 『コトバ』  

<< 『何のために?』 報告!! >>