人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙ぽろぽろ・・・

ただいま、帰って来ました。

Tochigiでの試合があまりにも無残でした。
シングルスでは1回戦とコンソレ、2試合して、ストレート負けを味わいました。
みんなの前では頑張って泣かないようにしたけど、宿泊先に戻る時、車の中で耐え切れず、ちょっと泣きました。宿泊先に戻ってすぐ、部屋の中で1人で泣きました・・・。
ダブルスもまたストレート負けでした。終わった後、泣きそうになりました・・・。

すごい悔しい!!

来年、Okayamaでやるそうです。でも、その時はAustraliaにいるので行けないのですが、
2年後の大会には出るつもりです。(Osakaでやるらしいです。)目標は二つ・・・。

①来年も東海大会でシングルス優勝をすること。
②全国大会でベスト8以上に残ること。

諦めないで頑張っていきます。他の選手たちの試合を見ながら勉強したり、たくさんのアドバイスを貰ったり・・・。あー本当に悔しい!!

by akubi-25 | 2006-09-17 22:17 | Tennis  

<< やった!! Tochigi >>