人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1級

先日、書道教室で仮名の試験があり、1級に受かったので『1級』にレベルアップしました。
段々と難しくなっているのに『1級』を貰って良いんだろうかと思う・・・。

今は楷書と行書の試験で、『特段』に合格するため必死です。
あと1年頑張れば『師範』・・・。練習不足で(tennisばっかりしているのでw)なかなか書けないのにここまでやってこれたんだなぁと自分で驚いている。

今日、行書の清書を持っていったら全部ボツでした。「明日まで書いてらっしゃい!」とお叱り。
車の中で自棄になり、ボツされた行書の清書をびりびり破ってました・・・。結局、新しいのを書いてました・・・。
あぁ、Australiaに行くまでは『特段』で頑張ります。

by akubi-25 | 2006-09-23 23:28 | こあくび雑記  

<< ガイドヘルパーで学んだこと NZSL >>