人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Melbourne

Melbourneについて情報集めを済ませたばかりである。

Melbourneでテニスが出来るかどうかmixiのなかに
あるテニス関連コミュニティで質問したら・・・
「メルボルンでテニスをしない?」の責任者からメールを頂いた。
練習場所を見るとあのメルボルンパークで週2回やっていると!!
びっくりした。なぜなら私の憧れの場所だから。
その方たちと練習したいので、住む地域はそこにした。

あとはAuslan lessonで「Auslan3」コースを受けることが
出来るようにSydneyやGold Coastできっちりと勉強しようと
考えている。

ほかに手話通訳者養成コースのある大学・TAFEや聾学校など
見に行きたいと思って、場所・学校名をチェックした。
それも見つけたので、あとは見学できるかどうか
自分でメールやり取りして依頼しようかなと。
うふふふw

by akubi-25 | 2006-10-15 10:47 | Australia&New Zealan  

<< What is your dr... Gold Coast >>