人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi!!

20日日本脱出して、21日に無事、到着!
2年ぶりにYokoさんに再会。今回、1ヶ月間、HomeStay先でお世話になる方です。2年前、Sydneyでお世話になったの。(^▽^)フライトが長かったので家族に連絡してすぐに寝た…。夕方、Yokoさんと一緒にoutlet mallへ。服が安いので、ラッキー!!と。

今日は一人でshopping(またoutletへ…)&銀行で引出を。慣れてないことばかりで、引出方法が書かれている紙をみながら…。
store巡りをしたらstoreの方から声をかけられた。「I'm deaf.」と伝えて、筆談用紙を取り出そうとしたらstoreの方がすぐにメモ用紙を。さすが!!英語で会話できたが、自分の英語力不足を感じた…。
そのあと、Beach散策。気持ちよかったー。その時にSurfers Paradaiseを撮影。
夕方に2週間ぶりにtennisをやる予定です!!
来週から語学学校へ行きます。大丈夫かなぁ汗

by akubi-25 | 2007-06-22 12:48 | Australia&New Zealan  

<< English languag... いってきまーす! >>