人気ブログランキング | 話題のタグを見る

English language college

Good afternoon!!
先週から本格的に英語の勉強が始まりました。先生たちはわたしが DEAFであることを知っているので、どうやったら分かるかどうか(私に)考えながら教えているので、助かっています。
かなりの壁はあるけど、高校時代と同じだと思えば、いい機会かもしれません。こまったときは YUKIさんにHELP ME!!とお願いするとメモ用紙でJAPANESEで書いてくれます。(本当はダメですが。。。笑)

いろんな国から来ている人が集まっています。(サウジアラビア、韓国、中国、台湾・・・12カ国出身の学生がいるのだ。)
私の英語のレベルは初心レベルw先生たちが「ChikaはReadingができるからレベルアップしましょう!」と言ってくれました。それ以外は初心レベルのままにしました。
一ヶ月間通うつもりですが、延長しようかと考え中!!

by akubi-25 | 2007-07-02 14:49 | Australia&New Zealan  

<< Deaf club Hi!! >>