人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow.

Everymorning one student will introduce something they like to the class.

I will teach my class mate about Auslan tomorrow morning.
Oh,my God!
But,I'm lucky!Because,They will learn deaf people.
I think it that good things.

Can I teach Auslan?
I look forward to teaching tomorrow!!

ランチタイムのとき、語学学校の友達にオーストラリア手話を教えています。
その後、明日のためにいろいろインターネットで調べたんですが、いろいろ知りました!
さまざまな国の手話(アルファベット)を見ることが出来ました。
本当に勉強になりました。

ブラジルから来たBarbaraがいつ卒業?と聞かれ、9月7日と返事したら
「ええええええ!!もっと教えてほしいことがいっぱいあるのに!」と。

語学学校の皆に手話、そしてDeafの人が国際共通語である英語を学ぼうとしていると
いうことを知って、いい勉強になっているのではないかと私はそう思っています。
耳が聞こえないからといって出来ないとは限らない。
ただ、時間がかかるだけ。

あと1週間で卒業。(来週は私の姉妹が来るので1週間お休みを取った。)
もっと学びたいけど、来年、また戻ってきたときに再び、通うことを決めたから!!
すばらしい人たちに出会えて感謝です。

by akubi-25 | 2007-08-23 14:17 | Australia&New Zealan  

<< Open party! Auslan(ろう教育) >>