人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEAF Tennis player IN Mel

Deaf Womenが最初に始めたスポーツ、
答えは・・・「クリケット」です!びっくりしましたよ!!

おととい、初めてDEAFのテニスプレイヤーたちとテニスをしましたよ。
感動しました!
男性VS女性でダブルスを。 勝ちました!
うっほほーー

1月に行われるAUS DEAF GAMEでは初めてNZから
テニスプレイヤーたちが参加するそうです!

でも、私出れないんです・・・。
QLDに6ヶ月居たら出ることができたそうです。
残念ながら4ヶ月しか居ませんでした。
ぐぁ!

今回の大会はDEAFオリンピックに出る人を決める大切な
試合だそうです。(日本だったら来年の全国ろうあ体育大会かな?)

今回、またひとつ勉強になりました。
今週の金曜日にすべてのスポーツ選手たちの
応援エールを送るためのイベントがあるので

by akubi-25 | 2007-12-20 17:53 | Australia&New Zealan  

<< Happy Christmas... 君が歩いてきた道程 >>