人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・

2月9日、初めてMelbourne Parkでテニス練習を。
Australian Openの場所で練習ができるなんてうれしい!
そのときは調子がよかったのでたくさんラリーができました。
コート、なんか日本にあるハードコートより足の裏の負担が
軽いという感じでした。ただ、ひざがちょっと疲れましたね。

2月10日にHostmotherとフリーマケットへ。
かっこいい女が着るようなブラウス2ドル、薄いブラウス(インドで
作られたもの)3ドル。全部で5ドル!日本円に変えれば500円
ぐらいかな。気に入ったのでルンルン!

あ、「もうすぐ・・・」ですが、メルボルンを出ます。
21日の昼に旅立ちます。次の行き先は…Auckland(NewZealand)
です。そこで1ヶ月ほど滞在しながら、NZのDEAF CLUBとかマオリ文化
とかいろいろ巡る予定です。前に行ったことがあるのですが、滞在期間
が短かった(3日!!)ので今回はのんびりと。
できたらウェリントンも行きたいけど、お金と相談せねば!

NZに滞在してからまたブリスベンへ移動して、ずっとそこで
生活します。なのでメルボルンに戻る予定はないんですね。

今度の週末に見送りパーティ(?)をすることになり、
そこでアップルの春巻きを作ろうかと考え中!!

あぁ、あっという間に時間が過ぎるわ。
WHでの生活8ヶ月…あと4ヶ月楽しむぞー!!

by akubi-25 | 2008-02-15 19:04 | Australia&New Zealan  

<< Vic Deaf教育について 専攻科の存在 >>